スマートフォン版はこちら

礼文町船泊歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

礼文町船泊歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
礼文郡礼文町の歯科医院、「礼文町船泊歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 097-1111
住所 北海道礼文郡礼文町船泊村字ヲションナイ313-1
電話番号 0163-87-2405
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

礼文町船泊歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

礼文町香深歯科診療所 北海道礼文郡礼文町大字香深村トンナイ125


おすすめ病院の口コミ

  • ガレガさん
    アップル歯科 口コミ
    今まで通った歯医者さんの中で1番説明がお上手で丁寧だと思っております。先生の技術も高く、スタッフの皆さんも親切に対応してくれるので、気持ち良く通院できます。待合室が混んでいることがありますが、人気のある証拠ですね。
  • 藻琴の大将さん
    東藻琴歯科診療所 口コミ
    今まで、親不知の抜歯、歯石除去、虫歯治療と行きました。とても親切な対対応で、安心しました。
    腕も確かだと思います^−^
  • 夜団さん
    アップル歯科 口コミ
    歯槽膿漏で通院。
    以前に違うところでも治療を受けましたが、こちらで話を聞いたのと比べると雲泥の差。
    同じ歯科医師でもこれだけ知識に違いがあるのかと驚きました。
    得意不得意もあるのかもしれませんが、説明や治療方法が充実しています。
  • sallyさん
    きた矯正歯科 口コミ
    きた矯正歯科さんは友人から紹介され通院し始めました。場所は大通り駅から直結なので冬場でも行くのにとても便利です。
    内装は最近改装され、とても綺麗です。
    初めての矯正でとても不安でしたが初めにわかりやすい説明を聞き患者の希望もきいていただけるので安心しました。矯正をすると笑った時など目立って恥ずかしいと思っていましたが、こちらの病院では目立ちにくいような装置を付けてくださったり、さらにはその装置には傷みを軽減する効果もあるようです。私はそのおかげで最後まで続けることができました。
  • サクさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    頭痛、首のこりがなくなりました。
    口の中の金属の味がなくなりました。
    温泉に行くよりもリラックスできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

礼文町船泊歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル